システム利用

電子入札システム(利用可能時間:午前8時から午後8時まで)

電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。

電子入札に参加するためには利用者登録が必要です。

電子入札システム(工事/コンサル)

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電子入札システム(物品/役務)

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入札情報システム(利用可能時間:午前6時から午後11時まで)

入札公告・入札結果等が検索参照できます。

※ICカードの認証が必要な設計図書等ファイルの取得は午前8時から午後8時までとなります。

入札情報システム(工事/コンサル)

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入札情報システム(物品/役務)

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電子入札システム利用申請について

当公社の電子入札システムに参加していただくために、まず最初に電子入札システム利用者登録申請書の提出が必要です。

電子入札システム利用者登録申請書

 

パソコン・ICカードの事前準備について

電子入札システムの利用には、PC、インターネット環境の整備とICカード・リーダーが必須となります。

準備がまだの方は、下記のマニュアルをご確認いただき、ご準備をお願いします。
(兵庫県電子入札共同運営システムに登録されているICカードがあれば、そのままお使いいただけます)

操作方法がわからない等、お困りのときは

電子入札システムを利用するための準備や利用者登録、システムの操作方法を確認したい場合は、以下リンク先の入札参加者ポータルサイトより、各種手順やマニュアルを参照してください。

また、電子入札システムの準備や操作について、マニュアル等を参照してもなおわからないときは、入札参加者ポータルサイト内に専用ページを用意していますので、問題の解決に役立ててください。

入札参加者ポータルサイト

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ヘルプデスク(コールセンター)のお問い合わせ先は下記となります。

名称 電子調達ヘルプデスク
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 0570-011311
メール contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com

 

お問い合わせ先

(一財)神戸すまいまちづくり公社 総務課

〒653ー8768 神戸市長田区二葉町5丁目1番32号 新長田合同庁舎8階

TEL:078-647-9710